FACE BOOKのせい?

最近、とみにブログアップ回数が減少した。
というのも、Face Book のほうについ手がいってしまうためだ。

とにかく、スマホで簡単に発信できるのが便利だ。
スマホのカメラ機能が優れており、撮影即投稿が可能だからだ。

ブログ、ツイッター、そしてFACE BOOK と、インターネットツールはどんどん拡大していく
最近のスピード。そして、初心者もすぐ入り込める環境・・・・
どこまでこの世界は進んでいくんだろうか、と62歳のおじいさんは、あせりながら盛んにスマホと会話中。

つい最近は、LINEにも登録・・・・すると、なんと自分のスマホに登録してある電話番号のなかで
LINEをやっている人が自動的に画面の{友達}に掲示されるではありませんか。
画面上のネットワークは、どこまで広がっていくことやら・・・・なにやら怖さも覚える気がします。

さてさて、この世界、どこまで、進化するのやら。




Facebook Perfect Guide Book 2013年改訂版
ソーテック社
森嶋 良子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Facebook Perfect Guide Book 2013年改訂版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2013年03月05日 08:53
私も同じですよ
(^_^;)
ツールは沢山あるから使い分けね
模型ミニチュアの開示話題はここのリブロだしFBはお近所さんと料理教室のお友達だけ
分けないと収拾つかなくなりますから
(^_^;

この記事へのトラックバック