コートの中の懲りない仲間と・・・忘年会!

今年も、あと少しで終わり。
ということで、忘年会も花盛り・・・・。

21日の金曜日の夜は、静岡市内は、青葉通りの見事なイルミネーションとともに、人であふれ、最終電車はラッシュアワー状態でした。

私の趣味のひとつ、「テニス」。

このコート仲間と、恒例の忘年会。
残念なことに、仲間の美女2人が、仕事と体調不良で不参加で、男どもは”ブーいんぐ”でしたが、それは残りの活きのいい女の子2名がパワーで補填してくれるということで・・
総勢11名のうち、9名が参加。(宴会のときだけ参加する方もいらっしゃいますが・・・)

ただ、飲むのも芸がないと(実は、メンバー半数が下戸)、
ビンゴなんてのを企画しまして、携帯ビンゴカードなんてのもありまして・・

画像
男どもに一人2~300円の景品を持参してもらいました。
たくさん、豪華に並んで・・・
参加者よりも多くの景品となり、

人造ダイヤのネックレスからルービックキューブ、記憶力ゲームから、マグカップ、シャワーセット、特注の枕・・・・浜松餃子せんべいまで・・・・持ってきた人の個性が光るものが・・・

「よーい、どん」で、ビンゴが始まると・・・・みんな、目が真剣になって・・・

結果、Mチャンは、3個もとったり、Mくんはひとつもとれなかったりで・・

来年も、テニスを楽しもうよと、みんなで言いつつ、楽しくパーティー。
飲んで騒ぐだけというより、こんな企画もたまにはありかな、と改めて認識。





コートの中の懲りない面々、
テニスのメンバー勢ぞろいの図です。
画像
来年もまた、懲りずに頑張りましょう!!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック