ためいきおじさん風鈴日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫娘来る

<<   作成日時 : 2016/08/16 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月12日、首都圏に暮らす娘が子供を連れて帰省。
7月に1歳を迎えたばかりの”孫娘”

妻は、朝からそわそわ。

14時過ぎの新幹線で静岡駅に到着。
ひと月前にあったばかりだというのに、「また、大きくなって・・・」

あどけない仕草、表情、すべてがかわいらしい。
じじ・ばばはもうメロメロ。

13日は日本平動物園に・・・ファミレスでランチもして・・・

とにかく目がはなせない。

家にいるときは、ひたすら孫のご機嫌を取る。

おじいさんがこんなにだらしなくなるとは思いもよりませんでした。

そして、あっというまに時間は過ぎ・・・
15日の昼過ぎ、新幹線で帰路に。

扉のむこうで幼い手を振る仕草に・・・・また会いたいな・・・は素直な感想。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫娘来る ためいきおじさん風鈴日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる