ためいきおじさん風鈴日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車が・・・

<<   作成日時 : 2016/07/01 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月25日、買ったばかりの”デミオ”。

信号待ちの交差点に止まっていたところ、後ろから”ドスン!”

「えっ?」

で、ドアを開けて出てみると
若いお兄ちゃんのアメリカンバイクのタイヤが後ろのバンパーにめり込んでる。

「おいおい・・」「早く110番してくれよ」「保険は入っているんでしょうね}

場所は、静岡市葵区の横田町。

警察が来るのが待ち遠しいし、待つ時間の沈黙がたまらない。

止まっていた車にぶつかったのだから、10対0だとは思うけれど・・
後ろから追突されたのは、免許暦40数年立つけれどはじめての経験。

警察官二人がそれぞれに状況を聞き
「一応、現場確認はしましたが、どちらが悪いとはいえないので、当事者同士で話してください。
お互いの連絡先は確認しましたね。

そうそう、万が一、後ほど体に異常があったという場合は、再度現場検証ということになりますから、
警察に改めて顔を出してください」

といって、さっさと去っていきました。

事故の相手は、学生。
親に携帯で連絡して・・・別れる。

それからは・・・
車を整備工場に持ち込み・・・

代車は、欲しかった「CX−3」

こっちのほうが良かったかな?と思いながら・・・

約4日、車の修理が終わり・・・もとにもどってきた。

「怪我が無くてよかったですね」とはいわれたものの、
やはり、事故は後味が良くないなあ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車が・・・ ためいきおじさん風鈴日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる