ためいきおじさん風鈴日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 65歳!!

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1950年11月16日、誕生。

いよいよ65歳。

画像



介護保険の被保険者として市役所の説明会に参加。
介護保険料が健康保険から引かれていたのが、個人で納めるようになって・・・

国民年金の手続きに年金機構から連絡がきて・・・・

インフルエンザ予防接種が安く受けられて、・・・・

なんだか、年寄りを自覚させられる。

まだまだ頑張っていたいんだけれど・・・・世間は老人だよって言っている。

寂しいような・・・・

妻からは、電動歯ブラシ、娘からはワイン、そして遠く埼玉にいる娘からは
かわいい孫娘の写真が送られた。

画像





FBの仲間からも多くのメッセージが送られて・・・感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
65歳!! ためいきおじさん風鈴日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる